RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Naoya&Asukaのダンス日記

アマチュアラテンダンサー、五十嵐直也・植村明日香の近況などを更新していきます。
右メニューの『info』 と 『Thumbnails』、『Categories』からも過去の日記が見れます♪
結婚披露パーティ
今日は恵比寿で先輩の結婚披露パーティだった。
新郎の先輩は、私が1年生のときの4年生で、新歓で先輩が踊っている姿がとてもキレイで印象的だった。
入部してみると、物腰がやわらかくてすごくやさしいし、海外生活が長かったせいで日本語が苦手という一面もひらめき

今日は、そんなおちゃめな先輩の人柄と、運営をしていた先輩(新郎の1つ下)のおかげでたくさんの独協大学舞踏研究会OBの皆さんが集まったラブラブ

独協舞踏研究会OBの皆さん。わんさかですが真ん中に新郎新婦がいますラブ

すごく久しぶりの先輩たちもたくさんいらしていて、お話できてうれしかったおてんき
教えてもらって赤外線通信もできたしイヒヒ
(操作を間違えてオーナー情報?を消してしまったけど。。唖然

すごく久しぶりでもみんなステキな先輩たちで、ずーっとこの関係を続けていけるのはうれしいことだな、と改めて思った星
みなさま今後ともよろしくお願いしますてれちゃう

そして同期は1人だけであとみんな大先輩方、という中でのデモはものすごい緊張してしまった。。
先輩もだけど、新婦やそのお友達たちにも楽しんでもらえていたら良いけど。。汗
いやー久々にほんと緊張した撃沈

でも記念すべき日に後輩ながら踊らせていただけて光栄でしたよつばのクローバー
ありがとうございましたラブ


左:ケーキカット、 右:いただいたお花とプレゼント



先輩夫妻はとってもおだやかな空気感のほほえましいカップルだった。
末〜永くお幸せに星
今度新居遊びに行きますから!!

そして帰りはプロラテンダンサーの荒井さんと同期の雪下(千葉方面チーム)を乗せて車わいわい私たちの地元へ向かい、オススメの焼肉やさんへビール
いっぱい話して笑って楽しかったさくらんぼ
荒井さんご馳走様でしたおはな

なんだかとっても幸せな気分になった1日だったラブ
| デモ | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結婚披露パーティで
明日、大学で私が1年のときの4年生の先輩の結婚披露パーティよつばのクローバーに呼んでいただいている。
しかも踊ることに。。モゴモゴ

結婚披露パーティで踊らせてもらうのは3度目だけど、通常のデモと違って何を着て踊るか?とか、肌を黒くすべきか?とか、メイクや髪のセットはどうしようか?などとっても悩む。。

新郎新婦ともダンス関係の方ならば出席する方もダンスを知っている人が多いupだろうからいいんだけど、どちらかがダンス関係で、どちらかはまったくダンスのことを知らない方NEW!だったりすると、あまりがっつりのドレスとメイクだとびっくりされちゃうといけないと思い。。汗
肌出しすぎて失礼に当たってもいけないし。

しかし今回は、けっこうがっつりupで、というお話だったので競技会で着てるドレスで踊る予定ラブラブ
メイクは軽めにしようかな。

デモに呼んでいただけるのもうれしいけど、結婚披露パーティとか、記念すべき日星にネイルやダンスでお手伝い?ができることは本当に光栄なこと。

明日は主役の先輩たちに失礼のないように、プログラムに私たちが踊ることを組み込んでもらったので楽しんでもらえるようにがんばりますさくらんぼ

久しぶりにいろんな人に会えそうで楽しみラブ

パックしてから寝よてれちゃう
| デモ | 01:04 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
Crystal Clover
イギリスでもお世話になったロニーさん主宰のCrystal Cloverが日本でもOPENしたそう拍手
しかも日本支店には、学連で私が1年のときの4年生スーパーチャンピオン
・昌代さん
がいらっしゃると教えてもらい、
場所も吉祥寺のプライベートネイルサロンから近いし、
デモ用のちょっとした装飾品星を買いたかったので遊びに行ってみたおはな

たくさんのキレイな色に囲まれた、すてきなショールームだった星
とても親切にかつ的確に相談に乗っていただきましたよつばのクローバー
また遊びに行っちゃお〜さくらんぼ

みなさんもぜひハート
まさよさんもとっても頼もしい大好きな姉さんですおてんき

ああいったステキな空間にいるだけでセンスアップできそうup
(という気持ちになってみたよつばのクローバー


クリスタルクローバー株式会社 (クリックでHPへ)
〒167-0032 東京都杉並区天沼3-12-10榎本ビル2階
Tel. 03-6915-1066
Fax. 03-6915-1068
| オススメ! | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あごが
なんだかすごく久しぶりの更新になってしまいました。。汗
競技会がシーズンオフなのでのんびりしちゃってます。温泉

そんな中、昨日あごが痛くてあまり口が開かなかったり、噛んでもちょっと痛いのでゆっくりしか食事がとれなかったのです。。モゴモゴ
歯ではなく間接な気がするから虫歯ではないと思いたい。。唖然

ということでお世話になってる整体を即予約ケータイ

運良く今日予約が取れて、新御徒町のグッドボディで昨日から様子のおかしいあごを診てもらってきた。

顔にゆがみが出ていて、口をあけるときの左右の間接の動きに時差が出てるらしい撃沈

いろんなところをほぐして矯正してもらったよつばのクローバー
まだ若干違和感はあるけどだいぶ口も開くようになったし、噛むのにチカラを入れられるようになったおてんき

助かった〜星
いつもありがとうございますラブ

今回原因はわからないのだけど、あごを寝違えてしまうこともあるみたい。
気をつけたいけど寝てる間はどーにもならないですよね。。ムニョムニョ

| ブログ | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
練習会と花火
今日は千葉県DSC練習会でした。
毎月第1土曜に開催されています。
9時開始で今日のラテン担当アドバイザーは五十嵐くんだったので一緒に行くため、先週の渋滞の教訓から家を7時半に出発車

今日もこの練習会で顔なじみになった方たちもたくさん来てくださっていた。
練習会は自分の勉強にもなるのでとっても有意義星
声をかけてくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ
来月も行けるかな?まだ未定ですが。。
早朝ですが、時間のある方はぜひ参加してみてくださいなup

じめさんが途中からやってきて久しぶりに話ができて楽しかったラブ
涼子と清水組に会えなかったのは残念だけどまた次回!

なぜか、思いもよらず花火大会も見れてしまった。
早起きしたおかげ!?
| 講習会・練習会・レッスン | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |