RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Naoya&Asukaのダンス日記

アマチュアラテンダンサー、五十嵐直也・植村明日香の近況などを更新していきます。
右メニューの『info』 と 『Thumbnails』、『Categories』からも過去の日記が見れます♪
asukanail☆の携帯サイトのお知らせ
asukanail☆の携帯サイトができましたてれちゃう

まだ準備中のページもありますが、携帯サイトのみのキャンペーンなども載せていく予定ですラブラブ
よかったら見てみてくださいね〜おはな


| オススメ! | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Crystal Clover
イギリスでもお世話になったロニーさん主宰のCrystal Cloverが日本でもOPENしたそう拍手
しかも日本支店には、学連で私が1年のときの4年生スーパーチャンピオン
・昌代さん
がいらっしゃると教えてもらい、
場所も吉祥寺のプライベートネイルサロンから近いし、
デモ用のちょっとした装飾品星を買いたかったので遊びに行ってみたおはな

たくさんのキレイな色に囲まれた、すてきなショールームだった星
とても親切にかつ的確に相談に乗っていただきましたよつばのクローバー
また遊びに行っちゃお〜さくらんぼ

みなさんもぜひハート
まさよさんもとっても頼もしい大好きな姉さんですおてんき

ああいったステキな空間にいるだけでセンスアップできそうup
(という気持ちになってみたよつばのクローバー


クリスタルクローバー株式会社 (クリックでHPへ)
〒167-0032 東京都杉並区天沼3-12-10榎本ビル2階
Tel. 03-6915-1066
Fax. 03-6915-1068
| オススメ! | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サマーキャンペーン実施中!!
asukanail☆では
サマーキャンペーンおてんき実施中です!



      詳しくは↑クリックしてご覧くださいな{ラブラブ}

ご連絡お待ちしておりまーすメールブルー
| オススメ! | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
映えるネイル ペディキュア
その´↓、過去の日記は、右上メニューの『info』からか、写真の『thumnail』からご覧くださいなてれちゃう

さてさて。
ネイルアートについてお話してきたペディキュア編´↓。
これらのアートがさらに映えるためには、やはりフットケアをされることをオススメしますよつばのクローバー

社交・競技ダンスをされてる方は、ヒールの高いシューズで足を酷使しているので、外反母趾になってしまっていたり、足裏の中指の付け根あたりがひどく角質化していたりします。
スタンダードシューズでは指の中央あたりにタコやマメができてしまっていたり、
ラテンシューズでもストラップがあたるところのタコやマメ、親指の内側が特に硬く角質化してしまっていたりします。

ほおっておくとさらに角質化が進んで割れて汗しまったり、タコやマメのせいで指が変形してきてしまったりしまいますよね撃沈

症状がひどくなる前にぜひケアをしていただきたいのです。
サロンにご相談いただいてももちろん見合ったケアをさせていただきます!
そこまでは。。と思う方はセルフケアをされてみてください。

お爪周りのケアは次回。。nextということで、今回はネイルサロンでプロも使用している角質ケアにオススメの「ビューティフット」というグッズを紹介します。

サロンではフットバスで皮膚をやわらかくしてから施術しますが、セルフケアの場合はお風呂に入ったときなどに症状によりますが週1回程度でよいと思います。

お風呂に入ったり、フットバスなどで足を十分ふやかし、ビューティフットもぬらしながらご使用ください。

ビュ-ティフットは表と裏で目の粗さが違うので、最初に粗いほうで主に足裏全体と特に気になる箇所をこすってみます。
最初は何も起こりませんが、しばらくすると消しゴムのカスのような驚くほど角質がでてきます撃沈
次に反対の細かい目の面で全体を丸く整えます。

ご使用後はしっかり保湿をしてください。
やわらかくなった足裏は病みつきになりますよup

指や爪が重なって角質化してしまったところや、タコ・マメ・ウオノメなどの細かい部分には「ぺディキュート」がオススメです。
こちらも表裏で目の粗さが違います。

どちらもやりすぎると逆に硬くなってしまうので注意してください。

こまめにケアすることで、足の美しさも保てますし、角質化した部分をかばっておかしなバランスになることもなくなります。

ダンサーの足はいろいろな症状が出ていて当たり前なので、遠慮せずサロンにもご相談くださいよつばのクローバー

ビューティフット(左)」「ぺディキュート(右)」asukanail☆Online Shop「セルフネイルケア」のページからもご購入いただけますラブ
どちらも840円(税込・送料別)です



asukanail☆Online Shopもぜひのぞいてみてくださいね星








| オススメ! | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
映えるネイル ペディキュア
その Δ修劉◆過去の日記は、右上メニューの『info』からか、写真の『thumnail』からご覧くださいなてれちゃう

昨日までにご紹介したペディキュアは比較的おとなしい編でした。
今日ご紹介したいのは、きらっきら星全面メタリックのホログラムネイルラブ
日常のサンダルや、競技会・パーティで目立つこと間違いなしです!

赤は間違いありませんが、ゴールドやシルバーなども洋服を選ばずステキなのです星
(個人的には水色ターコイズブルーも大好きですラブ

普通のカラーリングやアートに飽きてしまった方、オススメですupup
むやみに足を上げたくなります(笑)

吉祥寺のasukanail☆でももちろん施術しますのでご興味ある方はご連絡くださいなMAIL
カラーバリエーションも豊富ですよ〜おてんき



そして。
カリスマアーティスト、マイケル・ジャクソンさんが亡くなりましたね。
父の影響で小さいころからよく耳にしていたし、当然ダンスパフォーマンスは飛びぬけているし、競技ダンスにおいてもラテン・スタンダードともにセグエのテーマになるほど、世界中から愛された人だと思います。
天才ゆえの苦悩もあったことでしょう。
心よりご冥福をお祈りいたします。
| オススメ! | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
映えるネイル ペディキュア
さてさて、ペディキュア編の続きです。
その,蓮右上メニューの『info』からか、写真の『thumnail』からご覧くださいなてれちゃう

多色使いやモチーフ、デザインに抵抗のある方にはグラデーションがオススメです。

淡いピンクnextからnext濃いピンク水色nextからnextターコイズブルーなど、同系色のグラデーションは、1色塗りとは違うインパクトがあります。

上からラメ結晶をかけたり、甘皮側にストーンを並べても引き締め効果とキラキラ感がプラスupされてゴージャスです。

手のネイルでの寒色を使いづらい場合は足で試してみるのもよいかもですup



| オススメ! | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
映えるネイル ペディキュア
競技ドレスやパーティドレス、華やかよつばのクローバーですよね。
ドレスやアクセサリーを選ぶように、ネイルも楽しんでいただきたいラブラブと思い、
今日は競技会やデモやパーティで映えるネイルを紹介しますおはな

手のネイルはバリエーションを楽しんでいただいていると思いますが、
足のネイル、ペディキュアはどうされてますか?

つま先が覆われている靴だから・・とおっしゃらず、ペディキュアは手のネイルよりも長持ちでオススメupです。
そして、通常人の目線の遠く日の出にあるので、お仕事柄など手のネイルは派手にできない方モゴモゴでもペディキュアは結構派手めでも素敵なのです星

色味を押さえてのボーダーギンガムチェックなど、洋服や手のネイルではチャレンジできないようなデザインもかわいいのですラブ
多色使いでも意外と洋服を選ばず、ファッションのポイントになったりします。


| オススメ! | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
駆け込み
週末は武道館でインターナショナルダンス選手権大会があるので、
なるべく直前にと思い、金曜日に整体の予約してたんだけど、
今朝起きたら左腰に痛みと違和感があった。

昨日の練習で特に「やっちゃった撃沈」という感触はなかったんだけどな?
と思いつつ、急遽夕方グッドボディの予約を前倒しで入れてもらった。

やはりおかしな「はり」が出ていた模様。
踊りのクセやルーティンで痛み雷が出やすいところではなかったので不思議。
でも競技会前に治療してもらえてよかったよつばのクローバー

また駆け込まないように気をつけます汗


   
| オススメ! | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
里親さん募集!
私・植村明日香は通常ネイリストとして働いております。

ネイリスト仲間で、猫大好き・猫屋敷に住む星野さんという子のおうちでこねこよつばのクローバーがたくさん生まれたそうです。
みんな小さくてかわいすぎですラブラブ

そこで、やさしい里親さんを募集しているとのこと!

ご興味のある方は、
ネイルサロン エトワール中野店 
03−3228−4748
の星野宛にご連絡ください!

「気になるけど、直接連絡するのはな〜てれちゃうという恥ずかしがり屋さんな方は、
私宛(asuka1277@gmail.com)
連絡先をご記入の上メールをください。
こちらから折り返し連絡いたしますMAIL


にゃーにゃーいってます。星野の解説つき動画ですup



よろしくお願いしますラブ
もー最高にかわいいですよーさくらんぼ
| オススメ! | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
グッドボディ
先日の練習で腰を少し痛めて撃沈しまったのだが、2日後にようやく整体へ行けたプシュー

痛かった腰もほぼ違和感がなくなったラッキー
さすが〜星
いつもありがとうございますニコニコ

ナントカしてもらえる、という先生がいるのは心強いことですup

そんなグッドボディは少し場所が移転しました(近くにだけど)

予約が取りづらくなると困っちゃうけど、ほんとにいい先生たちでおすすめですよひらめき



| オススメ! | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |