RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Naoya&Asukaのダンス日記

アマチュアラテンダンサー、五十嵐直也・植村明日香の近況などを更新していきます。
右メニューの『info』 と 『Thumbnails』、『Categories』からも過去の日記が見れます♪
Camden Town


Camden Townの店。
日本で言う屋台のような屋外の店舗にこんなにかわいいケーキたちが!
レンガ造りの街並みに合っていたさくらんぼ

ポンドが安かったので今までの渡英の中で一番買い物したかもイヒヒ

今回もとっても楽しい遠征だった。
またがんばろよつばのクローバー
| 遠征記 | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
After UK


小学校のときの幼馴染に会えるかもしれず、BournemouthからHeathrow近くのホテルへ移動。
空港そばのせいかホテル以外なーんにもないところだった。
今回は結局会えなかったけどまた来年ぜひハート

少し散策するも、寒いし風が冷たくて撃沈耐え切れず入ったホテル近くのパブでカメラ
| 遠征記 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Professional Latin


Professional Latinの表彰式。
楽しかったUK Championshipsが終ってしまった。
毎日が恐ろしく充実。

見ているだけ勉強にもなるし、なにより海外の選手と踊れることで肌で感じられる部分がすごくある。
2001年からほぼ毎年来てるけど、これからも可能な限り来続けたい!
| 遠征記 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Rising Star


UK Championships 1日目は Rising Star。
プロもアマチュアもスタンダードもラテンも1日で終ってしまう。

UK Championships自体が、毎日朝9時から23時過ぎまでのながーいnext競技会。

インターバルの控え室で日本人選手とカメラ
| 遠征記 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウェストミンスター寺院


ながーいウォーキングコースのお決まり、ウェストミンスター寺院
大きすぎて、近くから全貌を映すのは難しい。。パクッ
| 遠征記 | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Big Ben


どこから見ても美しいBig Ben星
| 遠征記 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
St.James Park


ロンドン2日目の定番コース。
10時くらいからコーチステーションnextバッキンガム宮殿nextSt.James Parknextビッグベンとウェストミンスター寺院nextトラファルガースクエアnextピカデリーサーカスnextリージェントストリートnextオックスフォードストリートをひたすら歩いて回る。

St.James Parkには白鳥、ペリカンなどいろんな鳥やらリスやらがたくさん。
ペリカンは観光客へのサービスもしてくれるできる子。
こんなに近くで写真をとってても気にする様子なしOK

以前はこのウォーキングの後練習会に行っていたのだけど、試合があったりするため日曜の練習会がなくなってしまったのだった。
| 遠征記 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
English Breakfast


イギリスの朝の楽しみ、English Breakfast
嫌いな人もいるみたいだけど、私たちは大好きおはな
朝はがっつり食べて健康的チョキ

1週間以上同じメニューを朝食べ続けるわけですパン
| 遠征記 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
出発




なんとか毎年苦戦するパッキングを終え、出発の飛行機。
(かつて荷物が重すぎて成田でいきなり超過料金を取られて凹んだトラウマがあるので。。撃沈
13時間弱の長旅なので途中はストレッチなどして過ごす。
乾燥防止のマスクは最近覚えたアイテムだけど、してるとだいぶ違います。
| 遠征記 | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |