RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Naoya&Asukaのダンス日記

アマチュアラテンダンサー、五十嵐直也・植村明日香の近況などを更新していきます。
右メニューの『info』 と 『Thumbnails』、『Categories』からも過去の日記が見れます♪
練習会と花火
今日は千葉県DSC練習会でした。
毎月第1土曜に開催されています。
9時開始で今日のラテン担当アドバイザーは五十嵐くんだったので一緒に行くため、先週の渋滞の教訓から家を7時半に出発車

今日もこの練習会で顔なじみになった方たちもたくさん来てくださっていた。
練習会は自分の勉強にもなるのでとっても有意義星
声をかけてくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ
来月も行けるかな?まだ未定ですが。。
早朝ですが、時間のある方はぜひ参加してみてくださいなup

じめさんが途中からやってきて久しぶりに話ができて楽しかったラブ
涼子と清水組に会えなかったのは残念だけどまた次回!

なぜか、思いもよらず花火大会も見れてしまった。
早起きしたおかげ!?
| 講習会・練習会・レッスン | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日は練習会ですよ〜
明日は毎月第1土曜の千葉県DSC練習会です。

8/1(土)は五十嵐直也がアドバイザーを担当させていただきます星
ご参加お待ちしてますねラブ


会場:エレガンスダンス練習場
   (千葉市若葉区高品町441-7)
日時:毎月第一土曜日AM9:00〜AM11:45
会費:1回1人1000円


たくさんのご参加お待ちしておりますよつばのクローバー

ということで明日は早起き。。汗
夏休みで激コミという、先週の教訓もあり相当早めに出る予定ですup

今のネイルでもUPしてみます。。イヒヒ
| 講習会・練習会・レッスン | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
千葉県DSC練習会のお知らせ
毎月第1土曜の千葉県DSC練習会
次回は8月1日(土)です星

千葉県トップ選手が月ごとに練習会のアドバイザーとして参加していて、
声をかけていただければアドバイスをさせていただいています。

次回、8/1(土)は五十嵐直也がアドバイザーを担当させていただきますハート
ご参加お待ちしてますねニコニコ

私(植村明日香)も参加予定ですのでよかったら声をかけてくださいねよつばのクローバー


会場:エレガンスダンス練習場
   (千葉市若葉区高品町441-7)
日時:毎月第一土曜日AM9:00〜AM11:45
会費:1回1人1000円


たくさんのご参加お待ちしております!

| 講習会・練習会・レッスン | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
再認
今朝はわりと早起きでレッスンへでんしゃ

インターの反省と、今後の課題を明確にしてもらったひらめき

自分たちでは良かれと思っていることが良くない方向downへ働いていたり、予想していなかったところが良くup見えていたり。
やはり人に評価してもらう競技は自己満足だけではいけないなーと再認よつばのクローバー

今日のレッスンでも、意識する場所鉛筆を変えるだけで今までトラブっていたところがうまく絡むようになったりした。
まだまだトライしてみること、やるべきことはたくさんムニョムニョ
がんばろよつばのクローバー

しかしうっかりスタジオにポーチ忘れてきちゃったイヒヒ



| 講習会・練習会・レッスン | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タンニング
タンニングローションを乾かすのがつらくない季節になりましたねおてんき
今回は事前にあまり焼きにいけなかったので
(五十嵐くんの言葉でちょっと躊躇したこともあり。。)
2日にわたってタンニングローションをぬることにひらめき

タンニング談議になったときに聞いた方法を試してみた。
きれいにいったら報告しますねイヒヒ

さてさて。
明日から2日間武道館で日本インターナショナル選手権が開催される。
私たちが出場するアマチュアラテンは6/14(日)です。

自分たちも見てる方も楽しんでもらえるような踊りがしたいなup
出場される方々がんばりましょうねよつばのクローバー
見にいらっしゃる予定の方は応援よろしくおねがいしますラブ

試合用なわけではないですが、新調したdownペディキュアはこちらdown

おかげさまで競技ダンサーやデモの方のネイルもさせていただいています。
ご興味のある方はご連絡くださいねMAIL
施術内容によりますが、3名以上集めていただければ出張ネイルもいたしますでんしゃ

あ!ドレスもリフォームしたのでご覧になった方はぜひ感想をお願いしますポッ



| 講習会・練習会・レッスン | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
千葉県DSC練習会
毎月第1土曜の千葉県DSC練習会。
寝坊してしまいちょっとだけの参加になってしまった。。撃沈

今日のアドバイザーはスタンダード:清水組 ラテン:治面地組。
練習会が終わってからランチディナーをして帰ってきた。

来月は7月4日開催ですup

down今日いただいたチョコラブお気遣いありがとうございますニコニコdown
ちょこ

会場:エレガンスダンス練習場
   (千葉市若葉区高品町441-7)
日時:毎月第一土曜日AM9:00〜AM11:45
会費:1回1人1000円


たくさんのご参加お待ちしております!
| 講習会・練習会・レッスン | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
千葉県DSC練習会のご案内
毎月第1土曜の千葉県DSC練習会
明日も行われます星

千葉県トップ選手が月ごとに練習会のアドバイザーとして参加していて、
声をかけていただければアドバイスをさせていただいています。

明日、6/6(土)はアドバイザー担当ではありませんが、私たちも参加予定ですハート
よかったら声をかけてくださいねよつばのクローバー

会場:エレガンスダンス練習場
   (千葉市若葉区高品町441-7)
日時:毎月第一土曜日AM9:00〜AM11:45
会費:1回1人1000円


たくさんのご参加お待ちしております!
| 講習会・練習会・レッスン | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レッスンへ
今朝は早起きでレッスンのため浦和へ電車


圭一先生には長い間up教わっているので、特に言葉で伝えたわけではないのに、踊りの質を変えて行きたいという意識ひらめきはまだまだ足りないながらも伝わったようでうれしかった星
今日も当然ナイスレッスンだったニコニコ

やるべきこと・やりたいことはたくさんup
技術に終わりはないですねムニョムニョ

またがんばろよつばのクローバー
| 講習会・練習会・レッスン | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
千葉県DSC練習会
早起きして千葉県DSC練習会車
このプロジェクトは最初去年の9月から3月までを一区切りとして行われていた。

今日は新年度としては初よつばのクローバーだったのだけど、初めて来てくださった方たちもいて盛況だったおはな
なにかヒントひらめきになるようなアドバイスができていればいいのですが。。
本日来てくださった皆様、ありがとうございましたラブ
お疲れ様でしたビール


朝から活動していたので有意義に過ごせそうなところ、早起きすぎて帰ったら昼寝しちゃった撃沈

明日はデモに行って来まーすラッキー
| 講習会・練習会・レッスン | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
千葉県DSC練習会のお知らせ
毎月第1土曜に千葉県DSC練習会が行われています。
千葉県トップ選手が月ごとに練習会のアドバイザーとして参加していて、
声をかけていただければアドバイスをさせていただいています。

今回4/4(土)のラテン担当が植村明日香ですので、
ぜひいらしてくださいラブ
モダン担当は大久保尚浩さんです。

会場:エレガンスダンス練習場
   (千葉市若葉区高品町441-7)
日時:毎月第一土曜日AM9:00〜AM11:45
会費:1回1人1000円


たくさんのご参加お待ちしております!
| 講習会・練習会・レッスン | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |