RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Naoya&Asukaのダンス日記

アマチュアラテンダンサー、五十嵐直也・植村明日香の近況などを更新していきます。
右メニューの『info』 と 『Thumbnails』、『Categories』からも過去の日記が見れます♪
結婚披露パーティ
今日は恵比寿で先輩の結婚披露パーティだった。
新郎の先輩は、私が1年生のときの4年生で、新歓で先輩が踊っている姿がとてもキレイで印象的だった。
入部してみると、物腰がやわらかくてすごくやさしいし、海外生活が長かったせいで日本語が苦手という一面もひらめき

今日は、そんなおちゃめな先輩の人柄と、運営をしていた先輩(新郎の1つ下)のおかげでたくさんの独協大学舞踏研究会OBの皆さんが集まったラブラブ

独協舞踏研究会OBの皆さん。わんさかですが真ん中に新郎新婦がいますラブ

すごく久しぶりの先輩たちもたくさんいらしていて、お話できてうれしかったおてんき
教えてもらって赤外線通信もできたしイヒヒ
(操作を間違えてオーナー情報?を消してしまったけど。。唖然

すごく久しぶりでもみんなステキな先輩たちで、ずーっとこの関係を続けていけるのはうれしいことだな、と改めて思った星
みなさま今後ともよろしくお願いしますてれちゃう

そして同期は1人だけであとみんな大先輩方、という中でのデモはものすごい緊張してしまった。。
先輩もだけど、新婦やそのお友達たちにも楽しんでもらえていたら良いけど。。汗
いやー久々にほんと緊張した撃沈

でも記念すべき日に後輩ながら踊らせていただけて光栄でしたよつばのクローバー
ありがとうございましたラブ


左:ケーキカット、 右:いただいたお花とプレゼント



先輩夫妻はとってもおだやかな空気感のほほえましいカップルだった。
末〜永くお幸せに星
今度新居遊びに行きますから!!

そして帰りはプロラテンダンサーの荒井さんと同期の雪下(千葉方面チーム)を乗せて車わいわい私たちの地元へ向かい、オススメの焼肉やさんへビール
いっぱい話して笑って楽しかったさくらんぼ
荒井さんご馳走様でしたおはな

なんだかとっても幸せな気分になった1日だったラブ
| デモ | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結婚披露パーティで
明日、大学で私が1年のときの4年生の先輩の結婚披露パーティよつばのクローバーに呼んでいただいている。
しかも踊ることに。。モゴモゴ

結婚披露パーティで踊らせてもらうのは3度目だけど、通常のデモと違って何を着て踊るか?とか、肌を黒くすべきか?とか、メイクや髪のセットはどうしようか?などとっても悩む。。

新郎新婦ともダンス関係の方ならば出席する方もダンスを知っている人が多いupだろうからいいんだけど、どちらかがダンス関係で、どちらかはまったくダンスのことを知らない方NEW!だったりすると、あまりがっつりのドレスとメイクだとびっくりされちゃうといけないと思い。。汗
肌出しすぎて失礼に当たってもいけないし。

しかし今回は、けっこうがっつりupで、というお話だったので競技会で着てるドレスで踊る予定ラブラブ
メイクは軽めにしようかな。

デモに呼んでいただけるのもうれしいけど、結婚披露パーティとか、記念すべき日星にネイルやダンスでお手伝い?ができることは本当に光栄なこと。

明日は主役の先輩たちに失礼のないように、プログラムに私たちが踊ることを組み込んでもらったので楽しんでもらえるようにがんばりますさくらんぼ

久しぶりにいろんな人に会えそうで楽しみラブ

パックしてから寝よてれちゃう
| デモ | 01:04 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
サマーパーティ
今日は千葉でデモに呼んでいただいたおてんき
こちらではおかげさまで何度も躍らせていただいているのでみなさんとてもあたたかく応援してくださりうれしかったですてれちゃう
ありがとうございましたよつばのクローバー
楽しんでいただけてるといいな星

パーティ後、打ち上げも参加させていただいたビール
すると、先ほど踊った時の写真を大きく印刷してもう持ってきてくださった方が!
うれし〜おはな
ありがとうございますラブ


いただいた写真をデジカメで撮ってみました
| デモ | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デモ
<続きですnext>

rainbow  rose

ステキな花束もいただいたのですプレゼント
その中にネットなどで気にはなっていたレインボーローズ!

もともとは白いバラに特殊な液体を吸い上げさせて作るそう。
造花とかプリザーブドフラワーなどではできそう(偏見です。根拠なしたらーっ)だけど、生花で見たのは初めてだったので感動ラブラブ


しかもレインボーローズの花言葉は



「奇跡」


ステキすぎやしませんか?



1枚1枚花びらの色が違うのですワッ!
rainbow rese
| デモ | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デモ
今日はデモに呼んでいただいたラブ
スタンダードの池田昌和・白井菜央組と一緒。
なにげに今までスタンダードの選手と一緒のデモのときは、たいてい先輩とばっかりだったので若手と一緒は初めてだったかも青りんご
池昌となおちゃんとは今年のUKでも一緒で、とてもかわいらしい良い子たちだし、なかなか新鮮だったさくらんぼ

デモはとっても暖かく応援していただきうれしかったですラブ
楽しんでいただけていたらよいのだけどな〜ムニョムニョ
お招きいただきありがとうございましたラブ

池昌組と
| デモ | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |